雑記

楽天ポイント×マクドナルドキャンペーンがすごい!

こんにちはりょーすけです

僕自身支払いはすべて楽天カードの楽天ユーザーでポイントをためまくってるわけですが、マクドナルドも大好きです(笑)

先日からマクドナルドと楽天が提携したので注文時に楽天ポイントがたまるようになりましたね。

基本は100円で1ポイントですが支払いもカード払いにすることでポイントが実質2倍つくのが気に入ってるポイントです。

今回は楽天とマクドナルドのキャンペーンが開催されたので詳細をまとめていこうと思います。

(キャンペーン期間は2019年6月3日~6月30日です)

チャンス① スタンプミッション

まずはスタンプミッションですが、スタンプは最大5個でそれぞれのスタンプには獲得条件が設定されています。獲得特典とミッションは

獲得特典

 

スタンプ数 特典

100万ポイント山分け!

抽選で1000名に1000ポイント!
マクドナルドで期間中ポイント+1倍
4 マクドナルドでポイントさらに+1倍
マクドナルドでポイントさらに+2倍

 

 

スタンプミッション
  1. まずは公式アプリに登録するだけで獲得
  2. にマクドナルドで買い物
  3. にマクドナルドで買い物
  4. にマクドナルドで買い物
  5. 楽天ポイントを使って購入

ポイントを最大の5個までためると期間中のポイントが最大で5倍とかなり大きいのでマクドナルドを利用される方はお得に利用できるチャンスではないでしょうか

スタンプ獲得条件だと難しいのは楽天ポイントを使って購入と、夜に買い物というところでしょうか?夜にジャンクフードは結構つらい方も多そうなので…

チャンス② コラボガチャ

個人的にはこのガチャが夢があって面白いと思っています。実質無料なのに商品のクオリティが高いこと。

確率自体は参加者数が膨大なのでおそらくかなり低そうですがある種宝くじ的面白さがあっていいですね。

商品は以下参照ですが、無料クーポンが一つ当たるだけでも100円以上の価値になるので引かない手はないかと!

まとめ

楽天×マクドナルドのキャンペーンは3回目くらいなのですが、いかんせんお得な部分が多いのが特徴ですね。

楽天ポイントユーザーはもちろん、特に楽天ポイントを集めているわけでなくとも参加するだけで損はないですし、ガチャ要素もあって面白い。

誰も損しないのお得なキャンペーンなのでぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら